// Sportsfestival2016 - 柏キャンパスライフ

Sports festival 2016

 「運動会の日は必ず雨になる。」私は準備段階から多くのスタッフに言われました。なぜならここ2年は雨のため開催されなかったからです。運動会の存在さえ知らない人もいるほどでした。今年はこの状況を払拭するため運動会に予備日を設けました。さらに参加人数を増やすため立派なトロフィーを用意したり、優勝景品を充実させたりしました。その結果、9月7日当日は天気にも恵まれ7チーム、47人が参加しました。
 今回は例年の競技であるムカデ競争、障害物走、全力リレーの他に、2チームの中から選抜してチームを作る、綱引きを加えました。チーム結成時に研究室の枠を超えた交流ができたため、参加者から高評価をいただきました。
 優勝は「作新高校野球部」チームで、マリオとルイージとハードゲイのコスプレが印象に残っています。その他、神様のコスプレで仮装大賞を受賞した「前前前世」チームや、軍人のコスプレをした「堀・藤本軍柏キャンプ」チームの参加もあり、大変盛況な運動会となりました。
 最後に、カンパにご協力くださった研究科長の味埜先生と改善室長の徳永先生、運動会運営にご尽力いただいた多くのスタッフの皆様に感謝を申し上げます。

Sportsfestiva2016_1.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg



島本卓弥(創域会学生部執行委員会代表/先端生命科学専攻 修士課程2年)




Last-modified: 2017-02-14 (火) 17:18:42 (277d)