// 新領域創成科学研究科新入生歓迎会(BBQ大会) - 柏キャンパスライフ

新領域創成科学研究科新入生歓迎会(BBQ大会)

4月27日(木)に恒例の新入生歓迎バーベキュー大会が開催されました。

主催は新領域創成科学研究科ですが、柏キャンパスに在籍する学生・教職員なら誰でも参加することができます。

過去悪天候による中止も多かったイベントですが、昨年度に引き続き今年度も好天の中開催することができました。
参加者数は、815人と昨年度の1.1倍程度となり、賑やかな大会となりました。

実行委員長としては、事故なく無事に会を終えたことが何より良かった点でした。
ご協力いただいたスタッフの皆様に感謝いたします。一方、昨年に比べ提供する肉の量を増やしたこともあり、
会の終了が20分ほど遅れたことは反省すべき点でした。

創域会学生部には毎年余興をお願いしていますが、
今年は、各参加者が手持ちのトランプと同じ数字を持つ人を部局や専攻の区別なく探す、
という情報交換ゲームを企画し、盛り上がりました。

新入生の皆さんがこの機会を利用して、研究室の先輩や他専攻の同級生と交流を深め、
これからの柏キャンパス生活をより実り多いものにしてくれたら、と願っています。


DSC00591.jpg


DSC00606.jpg




2017年新入生歓迎会実行委員 木立尚孝






Last-modified: 2017-09-29 (金) 16:58:58 (1046d)